「千年マチコ〜書房編〜」全公演終了

By admin on 2014年8月12日 in 女優
4

「千年マチコ〜書房編〜」、おかげさまで全公演終了いたしました!

暑い中、そして嵐の中、ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。
私は幸せ者です♡

私は、家族にトラウマを抱えた主人公を愛し支え、彼と家族になりたいと悩み苦しむヒロイン・ミサ役でした。
役は当て書きの今作、人生最初でおそらく最後(笑)のヒロイン、本当にありがたい経験をさせていただきました。
読めば読むほど深い、脚本の御笠ノ忠次さんの底知れぬ才能とセリフに感動とプレッシャーを感じながら、ミサにチャレンジし続けた日々。
とにかく今やれる事を全部やり切ろうと自分と向き合った結果、これまで経験したことのなかったような役としての心身の嬉しい反応や新課題を見つけられました。

ラストシーン、相手役の話を黙って聞いている時に身体中に駆け巡った、彼女であり親友であり母でありその全てを溶け合わせたような深くて大きくて熱い感覚は一生忘れられない体感となりました。

演出の小暮さん、主演の真知子ちゃんはじめキャスト&スタッフの皆様には、様々な形で温かく支えていただき、心から感謝でございました。

特に、相手役の大下源一郎さんには不器用な私に根気良〜くお付き合いいただき涙し、細川役の兎本有紀さんには自分を責めず演じる幸せを教えていただき涙しました。
あーここでは書ききれない皆様の温かいサポートがいっぱい!多謝。じわわー。

そして、朝から夜中まで24時間体制でサポートしてくれたアクティングコーチのシーラ、本当にありがとう!
Love&Hug♡

最後に、この作品に声をかけてくれた真知子ちゃん、本当に感謝です。
千年マチコさんも松村真知子ちゃんも大好き!私の心の宝物となりました。

さぁ、今回の経験をまずは感じ切って、フィードバックして、次の現場に活かすぞ!

いつか皆様に恩返しできますように。

これからもどうぞよろしくお願いします。

About the Author

adminView all posts by admin >