Snow!!

By admin on 2014年2月8日 in 女優
3

1555513_463335220460132_1856937786_n関東地方、豪雪となりました。

雪やこんこんあられやこんこん、
降っても降ってもまだ降り止まず。

1625491_463335277126793_956065625_nまさにそんな状況でしたね。

さて本日も早朝から現場、おかげさまで夕方に無事に帰りました。
大先輩のお芝居を間近で見られてとてもとっても充実した現場でした!
ご縁に感謝☆
今日の経験を次の現場に活かせるよう、ひしっと心と体に焼き付けました。

帰り道、ブーツ底に感じる新しい雪の感触をここぞとばかりにインプットする私。

1723560_463335247126796_399703312_n手形〜〜。でも本当は顔をバスッといきたかったんですけどね。
いや、、、、やったんですけどねw 美しくなかったので写真にしませんでした。

普段はなかなか体験出来ない雪景色。想像では得難い五感発見に密かに感動。

時折二ヤつきつつ、ヴィヴァルディのバイオリン協奏曲「四季」の冬を
口ずさんで歩く一人の女の姿は、きっと怪しいに違いなかったでしょう。

About the Author

adminView all posts by admin >